Ninjaにカワウソ乗せて走る系ライダーのブログ

閲覧頂きありがとうございます!ブログ主の砂糖と申します。基本的にツーリングに行った時の写真やお話、バイクに関するお話をしたいなと思っております。車も趣味です

軽めのツーリングしてきました!

こんばんは〜🤗

 

鈴鹿8耐kawasakiは3位!

お疲れ様でした!YAMAHAの4連覇はすごいですね

来年は友人と行けるといいなーと思います

 

さてさて土曜日に友人と長野県の野尻湖へ行ってまいりました。天領の里に行く予定でしたが急遽変更になりました。

f:id:ninja400H14O:20180729221901j:image

私がバイクを買うにあたって色々アドバイスをくれた1人でしてよく一緒にツーリングに行きます( '-' )

DUCATIスクランブラーの限定車に乗っており日本で50台ぐらいしか走ってないそうでめちゃくちゃカッコいいんですよ。ネイキッド欲しいなーって思い始めたきっかけがこいつなわけです。1か月前ぐらいにモーターサイクルフェスタにその友人とにいって付き添いでDUCATIブースに言った時に2015式のDUCATIモンスター(白)に一目惚れをしてずっとネイキッド欲しいなーってずっと思ってます。個人的にはH2に乗りたいと思ってたのでDUCATIに一目惚れとは思ってもなかったです。

あいにく若干の小雨でしたが涼しくて良かったですよ

近くのお店でアイスを食べて帰宅しました。

f:id:ninja400H14O:20180729223813j:image

 

その後家族の車がめちゃくちゃ汚かったので洗車をしてあげました👍

お金をとれる洗車を心がけてます(お金はとってないです)

ついでにNinjaさんと愛車もふきふき

イオンデポジェットのクリーナーを会社帰りに購入したのを試しました。ガラスの白い斑点がなかなか消えず別のクリーナーも試してみようかと思います。

 

次の日は暑いだろうし1日寝て過ごそう。と思ってました。今日もやはり暑く風は強いし出たくないなーとおもって動画見てました。

午後になってふとバイクに乗りたくなって海までひとっ走り。すれ違う車に乗った女の人にガン見されました。こんな暑いのに長袖長ズボンでヘルメット被って馬鹿じゃねぇの?ってその女の人の目が語っていました。海を見に行く道中に地元では有名なポケモンGOポケストップが沢山ある前を通って来たのですがこんな暑いのにゲームで外出てるとかありえんって思いました。ですが周りから見たら私も同じようなもんですね笑

 

しかしまぁ天気はいいのです。風も強いですが涼しいまでは言えなくてもまあまぁ快適でした。なんて綺麗なんでしょうか(((゚〰゚)))

f:id:ninja400H14O:20180729230324j:image

 

f:id:ninja400H14O:20180729230337j:image

 

来週の計画は全くたっていないのですがどこかには行きたいですね!

8月に入り県外に出ていった友人も地元に帰ってくるので楽しみなところです。

 

今日たまたま見つけた通販サイトにて良さげなマフラーを見つけました。うるさい音があまり好きではないので付けるのに迷っています。ですがパニアケースとかをつけた時に干渉しないのが魅力的です。あと短いマフラーでかっこいい。車検にも対応しています。買うお金はあるのですが別の使い道があるのでまだ先かなーと思ってます。

 

だいぶ長くなってしまいましたが今日はこのへんで失礼します😇

最後まで読んでいただきありがとうございました😆おやすみなさい(¦:3[▓▓]