Ninjaにカワウソ乗せて走る系ライダーのブログ

閲覧頂きありがとうございます!ブログ主の砂糖と申します。基本的にツーリングに行った時の写真やお話、バイクに関するお話をしたいなと思っております。車も趣味です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

軽めのツーリングしてきました!

こんばんは〜 鈴鹿8耐kawasakiは3位! お疲れ様でした!YAMAHAの4連覇はすごいですね 来年は友人と行けるといいなーと思います さてさて土曜日に友人と長野県の野尻湖へ行ってまいりました。天領の里に行く予定でしたが急遽変更になりました。 私がバイクを…

洗車をしました🤔

こんばんは〜 予想以上にアクセス数が多くてびっくりしてます。 退社後に汚かった車の洗車ついでにNinjaも洗車しましたよ( ˇωˇ ) Twitterのタグで今日のプリウスなんてタグ作られるほど地雷を踏んでる車! 私は地雷を踏むような荒い運転とかはしないです。(…

初投稿!Ninja400に乗ってます砂糖と申します!

はじめまして!子供の頃から夢だったNinjaに最近乗り始め何か記録として残しておきたいな〜って思ったのでブログ始めてみました(^^♪ 基本的にツーリング日記やNinjaに関するお話、最近バイクの知識がちょっとずつ増え始めたので思ったことをつらつら書いてい…