Ninjaにカワウソ乗せて走る系ライダーのブログ

閲覧頂きありがとうございます!ブログ主の砂糖と申します。基本的にツーリングに行った時の写真やお話、バイクに関するお話をしたいなと思っております。車も趣味です

初投稿!Ninja400に乗ってます砂糖と申します!

はじめまして!子供の頃から夢だったNinjaに最近乗り始め何か記録として残しておきたいな〜って思ったのでブログ始めてみました(^^♪

基本的にツーリング日記やNinjaに関するお話、最近バイクの知識がちょっとずつ増え始めたので思ったことをつらつら書いていこうかと思います。つたない文章ですがお付き合い頂けると嬉しいです😆まだわからないことが多いのでブログの書き方、ご指摘等ありましたらじゃんじゃんコメント頂けると泣いて喜びます!

本日はこれにて失礼します◦<(¦3[▓▓]

とりあえず私の愛車と一緒に旅をするカワウソくんを╰(‘ω’ )╯三

f:id:ninja400H14O:20180724203724j:image
f:id:ninja400H14O:20180724203829j:image